matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

舞川あいく (マイカワ アイク : Maikawa Aiku)

舞川 あいく(まいかわ あいく、1988年8月17日 - )は、在日台湾人の女性ファッションモデル、写真家、タレント。パール所属。

出典:Wikipedia

舞川あいくについて語ろう
(コメント0件)

舞川あいくの新着情報、まず何をチェックする?

舞川あいくの公式twitter

5時間前

@maikawaaiku

早朝 仙台ロケへ〜。 眠くて眠くて駅弁食べながら 目瞑って寝ちゃいそう。。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

14時間前

@maikawaaiku

. 【AIKU写真展 瞬間の色〜恋〜】 開催まで あと2日。🕊💕 @maikawaaiku #PhotographerAIKU #わたしの心のふるさと #台湾 #taiwan
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

17時間前

@maikawaaiku

ふぁ〜 一休み、、 今日は一日移動が多かったなぁ 気付いたらチョコパン1つしか食べてないや。。 最近 食欲がないなぁ 食べること大好きなんだけれど それよりやりたい事が多すぎて 食べること忘れる。。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

19時間前

@maikawaaiku

小田原でロケが終わって 急いで AIKU写真展 立て込みへ!! いそがしーーーー!!📸✨😙🕊 #AIKU写真展
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@maikawaaiku

みなさん おはよう😊💕❤️ AIKU写真展開催まで 2日になったよー! 楽しみだね!楽しみだね! そんな今日は これから小田原ロケに行ってきます📸 トートバッグ、AIKU写真展にて 発売決定致しました✨✨✨❤️
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

twitter(#舞川あいく)

21分前

@_girls_power_

舞川あいくの美容&ダイエット法】 ・1日一本必ず豆乳を飲む ・朝バナナダイエット ・普段はペタンコの靴をはく ・毎日半身浴(1日2回1時間湯船につかる) ・22時~26時までに寝る ・自分のことを褒めてあげたり、可愛いと思ってあげる
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3時間前

@suppingazo

舞川あいくの美容&ダイエット法】 ・1日一本必ず豆乳を飲む ・朝バナナダイエット ・普段はペタンコの靴をはく ・毎日半身浴(1日2回1時間湯船につかる) ・22時~26時までに寝る ・自分のことを褒めてあげたり、可愛いと思ってあげる
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@kitanomaitw

人に聞けない舞川あいく・栗山千明・大野いと・藤井リナ・河北麻友子さんの画像まとめ matome.naver.jp/odai/213666347…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@pontapontetw

舞川あいくさんが好きになる画像 [まとめ] matome.naver.jp/odai/213645577…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

15時間前

@etizocarm

ギャルだから舞川あいくとにこるんのインスタグラムフォローしてるよ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Instagram(#舞川あいく)

舞川あいくの公式ブログ

#舞川あいくの関連ブログ記事

舞川あいくに関するQ&A

#舞川あいくの関連ニュース

Youtube(#舞川あいく)

舞川あいくのニコニコ動画

Dailtmotion(#舞川あいく)

Soundcloud(#舞川あいく)

Vine(#舞川あいく)

アルバム(iTunes)

舞川あいくの出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(舞川あいく)

舞川あいくのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)